立山_345

9月13日~9月15日に立山に行ってきました。
ってかブログ9ヶ月間ほったらかしでした^^;
立山_097

すんげ~久々山に登りました。
屋久島の記事も途中でほったらかしだし^^;
いや~なんかすみません。。。
もしかしたら来年度終わるまで超忙しいので続き書く余裕ないです(泣)
仕事で部署を異動してから、もう、「山って何?それって楽しいの?」って感じなくらい山に行けませんでした。
ブログを結構書いてた時、お邪魔させていただいてた方々のブログみると見ると精神的に辛いので、あまり行かないようにしていました(汗)
なんか、すみません。。。
今日は気まぐれで書いてみました。
明日も仕事なのでちょろっとだけ~。

今回は雷鳥沢ヒュッテに泊まり、雄山~富士の折立を縦走しました。
雷鳥沢ヒュッテは子供のころニューフサジって名前のときに泊まった以来(笑)
いや~相変わらずボロかった(笑)
でも、子供のころにあった卓球台があって感動(笑)
それにしても、体力がかなり落ちてるのを実感・・・。
この山登りでひーひー言ってる自分に幻滅・・・。

とりあえず、収穫だったのは、写真の腕前が上がったのが確認できたことかな(笑)
↓5年前立山で初めて一眼レフで撮った星空(笑)
立山・剱岳_0518
超ボケボケ~(笑)

今回は・・・。
立山_134


立山_350


立山_351

良く撮れたような気がします。

ちなみに今回は室堂にいるときは快晴なのに山頂行ったらガスって、
立山_245

展望無し・・・。

下山したらまた晴れるでやんの(怒)
立山_325

次は山いつ行けるかな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toritainohayamayama.blog.fc2.com/tb.php/84-6a1ae370
