2013.09.19 中秋の名月
今日は中秋の名月だそうで。
満月旧暦の8月15日にまた満月となるのは8年後だそうです^^b



今日は午後休みがもらえたので、天気もいいしドライブがてら車を走らせて来ました。
内房_0001鋸山です。
今回は登る時間無かったので眺めるだけ(笑)
鋸山がこの位置で標高1500m位あったら中々迫力あるんだろうな~(笑)
ってかその場合こっち側とあっち側で気象が違うって事もあるかも(笑)

内房_0003涼しくなったらそのうち登ろうかな。

内房_0008ぶらぶらしていたらフェリーが。

内房_0012車で再び南下して夕日がよく見えそうな海岸で。

内房_0016なんかいい感じなところに人が(笑)

内房_0025日が沈んできたら富士山が見えてきました。

内房_0027なんかいい感じな二人。

内房_0032ワン公や。お前も富士山見にきたかい(笑)

内房_0046そして、満月を何枚か撮って帰りましたとさ^^
おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://toritainohayamayama.blog.fc2.com/tb.php/80-768855f1
