ブログ用谷津バラ園_0026
本来は5月ってとっても気持ちの良い季節なんですけどね・・・。
消防団に入って以来5月って嫌いだー!
やっとこさ消防操法大会が終わり平穏な平日が過ごせるようになりました・・・。
気づけば前回ブログ更新してからもう1ヶ月弱^^;
やばいやばい^^;
とりあえず、仕事サボって撮りに行ってしまったバラの写真でも載せようってことで(笑)
ブログ用谷津バラ園_0001
谷津バラ園(HP)は千葉県習志野市にある公園で目の前には谷津干潟という干潟があります。
バラ園の脇には読売巨人軍発祥の地の石碑があったりするんですよ~(笑)

ブログ用谷津バラ園_0013
この日はバラが見事に咲き乱れていて満開でした~

ブログ用谷津バラ園_0004
いや~良い匂いです^^

ブログ用谷津バラ園_0012
とりあえず、写真並べます(笑)

ブログ用谷津バラ園_0016

ブログ用谷津バラ園_0023

ブログ用谷津バラ園_0030

ブログ用谷津バラ園_0049
バラっていろんな色のいろんな種類のバラがあるんですね~。
名前がいっぱいありすぎて覚えられませんでしたが、プリンセスミチコとか皇族の方の名前が付いてるバラもあるんですね~
ここまでは、シグマの17-50osF2.8で撮ってましたが、ここからはタムロンの90mmマクロレンズでとりました。

ブログ用谷津バラ園_0053

ブログ用谷津バラ園_0054

ブログ用谷津バラ園_0058

ブログ用谷津バラ園_0061

ブログ用谷津バラ園_0068

ブログ用谷津バラ園_0073
やっぱりタムロン90mmは良いレンズです。

ブログ用谷津バラ園_0075

ブログ用谷津バラ園_0079

ブログ用谷津バラ園_0085

ブログ用谷津バラ園_0088
何がいいってやっぱり「背景のボケ」が綺麗です^^b

ブログ用谷津バラ園_0111

ブログ用谷津バラ園_0114

ブログ用谷津バラ園_0122

ブログ用谷津バラ園_0140

ブログ用谷津バラ園_0145
初めて来ましたが、ここは360円で入れる割には、コストパフォーマンス抜群だ(笑)
それにしても写真撮っている間中、バラが良い香りで癒されます^^

ブログ用谷津バラ園_0148

ブログ用谷津バラ園_0152

ブログ用谷津バラ園_0154

ブログ用谷津バラ園_0160
久々のブログは写真載せただけの手抜きブログでした(笑)
ふ~む。それにしても最近ブログの方向性が変わってきたか^^;
山の写真載っけてない^^;
ま、いっか(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://toritainohayamayama.blog.fc2.com/tb.php/65-50073bee
