2012.10.04 カート
今日は仕事終わった後同僚何人かと、カートしてきました。

1349344521203.jpg

地面すれすれを走るので、超スピード感があります!!

1349344513903.jpg

本当は金曜日とかに出来るといいのですがここ金曜日が定休日なんですよね・・・


そして同僚たちが出撃していきます!!

1349356897757.jpg
ってか、危ない人たちに見える(笑)

1349356849935.jpg

自分はこの後走ったのですが、

アクセル全開!!フルブレーキング!!

ってな感じで走ったらスピンしまくりました^^;

ちょっとハンドル切った状態でフルブレーキングすると、すぐ尻が流れ始めるし(笑)

フルブレーキングするとタイヤがロックするので、人間ABSをやらないと、簡単にドリフト状態になり、

タイムが伸びなくなります。

ってか全開で走るとメガネが上下に揺れて視界がぶれて怖いし(笑)

カートやるときはコンタクトにしないとダメだな・・・

それに結構筋力も使うんですよ

これの何倍も早くて疲れることをレーサーはやってるんだから、凄いもんです。

この日混んでて10周のみの走行でしたが、楽しかったです^^
Secret

TrackBackURL
→http://toritainohayamayama.blog.fc2.com/tb.php/18-3574adea
