上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.27 火事
本日早朝に実家近くで火事がありました。
自分は実家から1時間のところに離れて住んでいるのですが、消防団の団員として、遅れながらも火事場に駆けつけ消火活動を手伝いました。
鎮火後、火事になったお宅の奥様が呆然とされていたのが印象的でした・・・。

関東などの雪が降らない地方は、冬になると空気が乾燥し火災が起き易くなります。
火事になると、大事な物も思い出も燃えてしまいます。
皆様、タバコの不始末や火の元には十分注意して新年をお迎えください。
スポンサーサイト
H24.12.23赤穂浪士の吉良邸討ち入り舞台の両国から泉岳寺までを歩きました。
赤穂引揚_0196
... 続きを読む
ちょうど1年前のH23.12.20に山梨県の竜ヶ岳に登ってきました。竜ヶ岳_0124最近山に登ってないので、過去の事でも書こうかなと。
... 続きを読む
12月3日から14日まで東京の某所で研修でした。
玉川上水_0035
研修の間、机に座って全く動かなかったので「こりゃいかん!」と思い散歩していたら、綺麗なところを見つけました。
そこにカメラを持ち出して撮影したので、紹介したいと思います。
... 続きを読む
12月3日から東京の某所にて2週間の研修に行っていました。
玉川上水_0054写真は研修所のイチョウ。

というか帰ってきてからとんでもない目に・・・
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。