ブログ始めたのが9月9日、槍-北穂書き始めたののが9月13日。そして今日が30日。
超~時間かかった^^;
ひとつの記事書くのに3時間くらいかかるんだもんな~^^;
みなさんどの位で山行日記書いてるんだろう?
しかし5日目の分はイモトアヤコのマッターホルン見ながら書いてましたが、
大キレットなんか目じゃないって感じだ^^;
自分なら怖くてあんなところ行けません(笑)
イモトすげ~や。

そして今外は台風17号が通過しています。
今年は紅葉が綺麗に染まる条件がうまくそろってたのに・・・願わくばこの台風17号の風で葉っぱが散らない事を祈ります。

一応10月8日姥ヶ平、10月12日13日は雨飾山行く予定なので、どうか散らないでください(>人<)

ってかそれ以前に水害で消防団出動なんて事にならないでください^^;;;

満月

台風で忘れているかもしれませんが、今日は中秋の名月です。
今外行ったら風は強いけどちょうど雨止んでたので、雲が切れた瞬間望遠レンズで撮ってきました。
