立山_345

9月13日~9月15日に立山に行ってきました。
ってかブログ9ヶ月間ほったらかしでした^^;
... 続きを読む
H26年賀_0001
あけましておめでとうございます!!
年末、一ヶ月以上ブログを放置してしまいました・・・。
とりあえず生きてま~す^^;

忙しすぎて毎晩帰るの22時過ぎ・・・。
嗚呼、屋久島の続き書かなければと思いつつ、パソコンの前に座る気分にもならず^^;
仕事から帰ったら寝て起きて仕事行ってまた帰ってきて寝て・・・。

正月明けても1月も忙しいのは続く予感(><)

とりあえず、仕事の効率を上げて山に行く時間を作る!!
これが今年の目標でしょうか^^;

更新のペースは落ちてしまいそうですが、よろしくお願いいたします
H25.10.13~17で鹿児島県の屋久島に行ってきました。
その1日目です。
ブログ用屋久島_0052
今回の屋久島は総勢8名で行って来ました♪
メンバーは都道府県のNo.1の山を目指してるメンバー6名&今回のみのゲスト2名です。
6月末から屋久島の計画はしてたんですけど、自分この頃忙しくて他の方に計画丸投げしました^^;
そして、10月。ま~た忙しくなって「・・・屋久島いけるんだろうか(ーoー;)」位の状態に(苦笑)
それでもなんとか区切りつけて屋久島行きました。
4月に新しい部署に異動してから初の山らしい山登りです^^;

... 続きを読む
H25.10.13~17で屋久島に行ってきました。ブログ用屋久島_0229
ってゆーか超忙しくて記事書く暇が無い!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
し、仕事の締め切りが~!(ToT)
屋久島行くために残業し、屋久島行ったがために残業し・・・^^;
だが、1ヶ月放置の広告がでてしまったのでとりあえず予告編を^^;

ってことで、すんません。また1ヶ月弱ほど放置します。。。
2013.09.19 中秋の名月
今日は中秋の名月だそうで。
満月旧暦の8月15日にまた満月となるのは8年後だそうです^^b



今日は午後休みがもらえたので、天気もいいしドライブがてら車を走らせて来ました。
内房_0001鋸山です。
今回は登る時間無かったので眺めるだけ(笑)
鋸山がこの位置で標高1500m位あったら中々迫力あるんだろうな~(笑)
ってかその場合こっち側とあっち側で気象が違うって事もあるかも(笑)

内房_0003涼しくなったらそのうち登ろうかな。

内房_0008ぶらぶらしていたらフェリーが。

内房_0012車で再び南下して夕日がよく見えそうな海岸で。

内房_0016なんかいい感じなところに人が(笑)

内房_0025日が沈んできたら富士山が見えてきました。

内房_0027なんかいい感じな二人。

内房_0032ワン公や。お前も富士山見にきたかい(笑)

内房_0046そして、満月を何枚か撮って帰りましたとさ^^
おわり。
